2017年11月29日

高校受験をしていたころを思い出して

皆さんこんにちは、最近私は、ニュースを見ていて高校受験シーズンに突入したんだなーなんて思いました。
高校受験は、とても苦い思い出ばかりでした
皆さんも、高校受験の勉強法はありましたか?
私は、たいした勉強法は知りませんでしたホントに無知でした。
いい勉強法を知っていたらホントによかったなーなんておもっていたりします。
皆さんはどうですか?
また更新します
posted by 山田 at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください